2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも世界は動いてる

どこにも口が軽い人はいるもので、こちらが聞いてもいないのにびっくりするようなsecretを口走る。本社から商品説明に来たその人は、「Aさんと一緒に仕事をしているClaudiaです。」と私が挨拶した途端に、「あ〜、でもAさんってすぐにいなくなるんでしょ、××…

現在地130519

嫌な仕事にあえいでいるうちに、月日は流れているもんだね〜。私は基本的に自由人なんで、型にはまるように行動を制限されるのが大嫌いで。仕事はそれでもお金をもらっている以上やらんといけませんが、プライベートではとてもそのような役目を引き受けられ…

戦力外通告

巷では月曜の「ガリレオ」が高視聴率だそうですが、湯川先生のことはさておき、吉高由里子のドSっぷりが好きで私もついつい見てしまいます。今週はさる野球選手が加齢と共に業績が振るわなくなり、戦力外通告を受けたところからの復帰を科学の力?で助ける……

明日から仕事か〜。

さんざん遊びまくったGW。それも会社が始まれば、まずは人間関係のトラブルシューティングから手をつけなくてはならないことがストレスであるため。弱き心の持ち主の私としては精一杯現実逃避していたの〜。しかし、その間、数回悪夢に襲われました。まぁ社…