明日から仕事か〜。

さんざん遊びまくったGW。それも会社が始まれば、まずは人間関係のトラブルシューティングから手をつけなくてはならないことがストレスであるため。弱き心の持ち主の私としては精一杯現実逃避していたの〜。しかし、その間、数回悪夢に襲われました。まぁ社会人になりたてのときも上司にプレッシャーかけられて1か月間毎日夢の中で実験していたこともあったので…寝つきはよいものの睡眠の質がよくない人なんですね。
ただ私がPMには向いていないというのは周知の事実となってきたようなので、割と早めに技術職に戻れるかも?しれません。それまで細々と頑張ります。
今、困難に立ち向かっている皆様も、楽しいことを思い出して共に頑張りましょう。