2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またインド出張。

と言っても、まだトランジットでバンコクなんですけどね。温かいということだけが、救いですかね。日本から重要な仕事を持ちこんでいるだけに心は鬱屈としておりますが、1週間なんとか乗り切っていきたいと思います。というわけで、明日からまたダラダラ書い…

キラーアイテム

フェティシズムって男性の特権かと思うのですが、どうも私は男っぽいところがあるんですよね。なによりも視覚に刺激されやすいところとか。 先日訪れた四国のあるお客さん。きっと若いんだろうな、というところまでは予想通りだったんですが、なんだか妙に暗…

ポンスパークリングを片手に見る海浜の光景

はろー。しおかぜ14号なう。四国は3年ぶりかしらね。松山駅から見える山の上の西洋の城みたいなものが気になる。四国は冬でも温暖かと思ったら風が冷たい。将来お遍路するときは季節を選ぼう。先輩は昨日から高松入りしているようだけど、私は蒲田に泊まって…

結局好きなように暮らしてる

仕事が面白くない、いやだと思っていてもそれを改善しない状態を続けているのは明らかに自分の責任であるわけで。他のすべてのことにやる気をなくし、ひねくれながら日々を忍耐し続けることだけが尊いわけではない。 さて、夏に見た宮崎監督の「風立ちぬ」。…