2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく休みだ…ワーイ!

私は明日から10連休です。ありがとう人生。 今週は仕事のプレッシャーが大変で、あと○日忍耐すれば…と指折りカウントダウンしていたのですが、ようやく解放されました。まぁ毎日メールをチェックしないといけないでしょうが、会社で拘束されるよりはよっぽど…

もうすぐGWですね

今年は有休をはさんで10連休にしてしまいましたが、ヨーロッパから戻ったばかりなので、海外には出かけないつもりです。結構宇宙線の放射線量も馬鹿にならないのですよ。(ってそれが原因ではないですけれど。)国内でちょこちょこ出かけようかなぁと。 ここ…

ヨーロッパ出張のご報告

ようやく先ほど会社に提出する報告書を完成しましたー。それでブログを書く余裕が出来たというところです。浅い内容ですが、写真はありますのでちょっとした旅行気分を味わいたい方はこちらをご覧下さい。 ヨーロッパ旅日記

無事帰国しました

ソウル経由で帰国いたしました。インチョン空港では機内待機なのですが、ミュンヘンでの掲示板には「東京」行きではなく、「ソウル」行きと明示されており、これはフライトロンダリングではないか?と疑惑が湧きました。 早く皆様に写真等をお見せしたいとこ…

後編

4/8 Last day in Nice 旅というのは非日常に浸れて楽しいものではあるけれど、その一方で自分の本来の人生をお休みしている気分にもなって、少しさびしくもあるのです。いつも旅行する度、あーやっぱり自分が生きるのは日本なんだよな、納豆巻を食べたいから…