2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返る

最近グダグダすぎる我がブログを振り返ってみたところ、年初はやる気に満ち溢れており、読書の感想だとか真面目に書いていたんですよね。来年はもうちょっとなんとかしたいものです。 さて、本年の大きな出来事はつぎのとおりです。 4月:子会社へ出向、つく…

インドで撃沈

インドに来てから3kgぐらい痩せたClaudiaです。 本日の晩には日本行きの飛行機に乗れる、それだけが心の支えになっております。この忘年会シーズン、お酒が飲めない私としては食べに走ってしまいがちなのですが、自分の胃腸を過信しすぎました。そうです!思…

とりあえずインド

いろいろと思うところはありますが、行ってきます。 16日20時(日本時間)現在バンコクにて ニューデリー行きの飛行機へのTransitが4時間待ち。免税店をうろうろしながら、トムヤムクンでも食べようかと思いましたが、結局タイ国際航空のラウンジで軽食つま…

♪ぱみゅぱみゅしたいの〜

最近、運転中のBGMがきゃりーぱみゅぱみゅであるところのClaudiaです。今日から3連休です。 年末まで平和に暮らしたかったのですが、クリスマス前の1週間はインド出張となりました。7月のNY訪問時に英語力がMAXだった私は、分かりにくいインド英語に備えて勉…

すでに師走とは…!?

またもや仕事に忙殺されているうちに、街角ではクリスマスソングが鳴り響くようになっていた。12月。頭痛がする。新年の挨拶で「今年は婚活を卒業しますっ!」と宣言した記憶があるが、あれはなんだったのか。 つくばへの転勤はダメージが大きかったなぁ。い…