2012年を振り返る

最近グダグダすぎる我がブログを振り返ってみたところ、年初はやる気に満ち溢れており、読書の感想だとか真面目に書いていたんですよね。来年はもうちょっとなんとかしたいものです。
さて、本年の大きな出来事はつぎのとおりです。
4月:子会社へ出向、つくばに転勤となる
課もなく部下もいない課長に昇進。ちなみに皆さんが新会社結成式などをしているときに、なぜかインド出張を命じられ、浦島太郎気分で帰国。
GW:つくばへ引越。自転車生活開始。しばらくパン屋やケーキ屋めぐりを楽しむ。
7月:NYで美術&ミュージカル三昧。おそらく一番楽しかったイベント。(5月の京都女子会も捨てがたいが。)
9月:部下1名入社。さらに忙しくなる。
10-11月:某米国企業監査準備でてんてこまい
11月:自動車購入。自転車生活にサヨナラ。
12月:インドで撃沈

やっぱねぇ、つくばに行ったことがいろんなActivityを下げましたね。会社の人以外に友達もいないし。ただまぁ、このままだと暗すぎるので、2013年の目標を2日後に書かせていただきます。
ちなみに、本日自動車でつくばから鹿嶋に帰省しました。途中、牛久大仏やら阿見アウトレットに少々寄り道したとはいえ、9:30に出発して13:30に到着ってどうですかね?

というわけで、大晦日に国際展示場には行けませんので、お許しくださいませ。