インドからナマステー

難航すると思われたニューデリーでの交渉をなんとか切り抜け、アーメダバードへとやってきたClaudiaです。また9月に来る約束させられちまったよ。ビジネスビザ、3年間も有効にするな〜!
という心の叫びはおいといて、なんと、3日前のデリーでは最高気温48℃までいったとか。正気を失う暑さです。
前回の記事においては、グダグダと御託を並べましたが、冷静に振り返れば、「気になるの。」とか言ってる時点でもう負けじゃん(笑)。素直に相手の魅力を認めるべきかと。
インドにいる間は強烈にネゴしてくるインド人との戦いでいろいろとストレスフルであるため、あまりブログ執筆に時間を割く心の余裕がありませんが、土曜にシンガポールに移動したら、書きたいことがたくさんあります。So, see you again on Saturday!