当方プチSなんで、あまりいじらないでください。

なんだかねぇ、私ちょっとツラいのが好きみたいなんですよね。資格取得のためのお勉強やら、仕事を辞めて大学院に進学するとか、はては最近の肉体改造、などなど何かちょっと高めの目標を持って自分を追い込む。そんな嗜好があるため、私自身でさえ、つい最近まで「私ってMだわ〜。」と勘違いしていたくらいです。し、か、し。私が好きなのはあくまでも自分で望んでツラいこと、大変なことに挑戦することであって、意図せずに他人にそういう目に合わされるのは嫌な訳です。プライドが高すぎるため、相手のペースでいじられたり、からかわれたり、攻撃されたりするのが超苦手。結局、Mじゃなくて、自分に対してSだっただけじゃん、ということに気付きました。自虐という名のプチS。他人への攻撃性が、すべて自分に向かっているのです。
あーでも、活発な男性って女子に絡みたいとき、ほとんどS的にいじってきますよね、優位な立場でいたいから。それでも適当に相手ができればモテるんだろうけど、こっちもSなもので(笑)、いじられて内心腹立たしく感じている自分がいます。それじゃ、うまくいくのは草食男子か?と思うのですが、私の、変に相手の自由を尊重する姿勢やコミュニケーション下手が足を引っ張り、いつまでも仲良くなれません。人間関係はやっぱり難しいわ。