絶賛ダイエット中

元来自分に甘い私は、寒いのが嫌いなこともあり、冬場は太るいっぽうでした。しかし、もう3月。さすがに「冬太り」の言い訳はきかなくなってきております。
この冬は自分史上最高体重をマークしてしまったこともあり、これは本格的に減量に取り組まなくては!と気合を入れました。以前のダイエット経験から、食事を制限すればある程度痩せることは分かっているので、食事+運動でそこそこ健康的に痩せる予定。今は平均0.3kg/日ぐらいで順調に低減しています。1か月後を楽しみにして下さい!?
大学院のときは、同じ部屋のぽっちゃり軍団とダイエット競争をしたのですが、そのときは極端に0.6kg/日のペースで痩せ、顔面の脂肪がじゅわーっと溶けるような気さえしたため、自分でも怖くなってしまいました。そのときはすぐにペースを落とし、やめてしまったのですが、今回はそれほど辛さを感じていません。どうなることでしょうか。