雑感

今日は、久しぶりに会議中に殺意が芽生えた。客をむかつかせる取引先ってどうかね?こんなとこすぐにでも切ってやりたいが、グループ企業として設備投資をしてしまった関係上、簡単には手を引くことはできない。神よ、私にLicence to kill、もしくはDeath Note、あるいは藁人形&五寸釘をお与えください。
話は変わるけど、積年の夢であった、米国アカデミー賞授賞式の中継をTVでだら見するため、WOWOWに加入した。そして、2/25を丸ごと有休にしたいところだが、会議がある関係で午後半休にして家でずっと見てやる〜。祭典に集うスターの衣装や映画について語りたい方はClaudiaの家に来てもいいっすよ。
冬が来る度、顔のしわが増えていく気がする。科学の力で解決を試みる私は、Panasonicの美顔器(効果はまぁまぁだが、持続性なし。)や各種化粧品を試してみたけど、やっぱコラーゲンがいいみたい?アイケアクリームも必要かもね〜。