仕事が多すぎる!

どーも。明日9時半からの会議資料がまだ出来上がらないところのClaudiaです。疲労したので帰宅後ちょっと休んでから仕事を始めたのですが、なぜいつもこんなにぎりぎりな仕事ばかりなのか、疑問でしょうがありません。
決して他人より仕事が遅いわけではなく、むしろ同じ事業の誰よりもスピーディーにこなしている自信はあるんですけどねー。
昼は事件がいろいろあって突発的対応に追われますので、ゆっくり資料作成している心の余裕がなく。現在のところ仕事の方はいかんともし難いので、なんかもう自分の心をどう操縦するかにかかっているような気がしてきました。(しかしこのままでは心の病気になるんではなかろうかと、さすがの私も弱気になっております。)
そんな中で、関係ないけど聖子ちゃんの再々婚話には励まされました。50歳でも結婚できるのかぁ…。まぁ、後10年仕事漬けなんて絶対にイヤですけどね!