上海でなぜかワークアウトに励むの巻

最近Facebookの比重が高くなっていた私ですが、中国ではどうもアクセスできないようです。それで久しぶりにブログを書いてみました。
現在は、上海の某外資系ホテルに滞在中ですが、日頃あまりにも運動不足でさらに太ってきたため、危機感を持って、ワークアウトに励んでおります。先ほどもプールで延々1000m泳いでいたら、途中からやってきた男性が私の体力に畏怖を感じたようで、あっけにとられていました。日本女性をなめたらあかんぜよ。
日本にいるうちに婚活に励む私ではありますが、やはり「愛」って相手に何かをしてあげたいと思う気持ちなのだと思います。お互いそのように振舞える人を見つけたいものです。