翔べ!ガンダムをBGMに論文を書く女

現在会社で、居残りをさせられて、論文書き直しの刑にあっています。先ほど上司がさっさと帰宅した後、自分を鼓舞するためにYoutubeで「翔べ!ガンダム」をプレイしてみました。やる気注入にはやっぱりアニソンだよね。怒ることは仏教的にはよくないこととされているようですが、やけくそのときは「怒り」を爆発的なパワーに昇華させて、仕事をするしかないっすよ。♪まだ怒りにも〜える〜、闘志がある〜なら〜
私の婚活を邪魔するがごとく、11月下旬にヨーロッパ出張も入れられてしまい、帰国したらその足で中国に行けと…、ってなんやねん!上司達は仕事の引継ぎだと思ってるんだろうけどね。そんな何もかもできるかアホ!!
と悪態をついて気分転換。すみませんが12月中旬頃まではこのようなブログの内容になろうかと。お花畑のように美しいものだけ見ていたい方は、しばらくKeep away from Claudiaでございますよ。