♪コリと痛みに悩まされて〜(ブルー・シャトウの替え歌で)

上司には提出が遅い〜と思われていること必至だけれど、ようやく10枚の論文を書き終えました。ふーっ。なんだか体が傾いているのか、執筆していると右肩だけが妙に凝るのですよね。ある方の結婚式2次会の景品でもらった電動マッサージャーが結構役に立ってます。今日は時間がもったいなくてマンションの敷地から一歩も外に出てないですよー。
昨日は2人だけの女子会をさせていただきましたが、あらためて自分の鈍さに唖然としましたね。つくづく世界は私のわきを素通りしているに違いないと思いました。世間の人はvividな人生を生きているんやねぇ。若い男女の集まるところに恋愛沙汰は必ず発生の法則!なんか意に沿わないお見合いばかりしている私としては、一度くらい玉砕覚悟でお気に入り男子にコクってみようかと思いましたぞ!ま、でも私のいけないところは気に入っているからって、自分のものにしたいという欲がないってこと…。それじゃ続かないんですけどぉ。
とりあえず、明日からまた頑張ろうっと。