どうせやるなら思いっきり!

仕事ではプレッシャーをかけられ、英検の準備は思うようにはかどらないところの私であります。はっきり言ってストレスたまってます。
そういうときに心を慰めてくれるのは、きらびやかなショービズ界!愛読した映画雑誌が軒並み休刊に追い込まれる中、コンビニでセレブなんたらという雑誌を買い漁っております。それでもやはり洋画人気はいまいちなのか、ファッションアイコンとして取り上げられているのはシンガーが多いですね。その中でも、最近太ったと噂されるアメリカンアイドル、Miley Cyrusを取り上げてみましょう。

マイリーもケイティ・ホームズもここまでひどくないけどね。

ジャスティン・ビーバーに扮した本物のマイリーがキュートです。思い切って悪ノリしまくる、アメリカンな笑いが結構好きで、ようやるわ、とアホらしさに癒されるのでした。毎日一緒にテーマソング歌ってます。(笑)
♪It's pretty COOL!