Miranda is on Mira, not on Mirage.

某サークルではミランダと名乗っている私。本日、車を購入した。ダイハツのミラ。
そりゃ、軽自動車ではスズキのラパンもかわいいし、ミラココアもいいな、と思ってた。でも予算の都合と自分の名前が「ミラ」に運命を感じたのでこれに決めた。
だけど〜、なにしろ16年の運転ブランクがあるため、運転方法がよく分からん。サイドブレーキを足で踏むってマジ〜?とか、マニュアルしか運転したことないからオートマのシフトがよく分からないとかね。今日だって、徒歩10分の販売店から運転できないため、家まで届けてくれと頼んで、急遽営業さんに運転してきてもらった次第。どうなることやら?
なんか、簡単に右折できない気がする。方違えじゃないけど、左折を繰り返して行きたいところに行くか?と考え中。昔はなんでスムーズに車に乗れたかっていうと、その前に原付で同じ道路を走っていたからだなぁと。今なんて、最寄りのガソリンスタンドにどう入るかも分からんよ。
あーずっと東京に住んでいたかった!!!!! 東京に嫁に行きます。