インドでやりすぎる

たどたどしい英語でなんとか前半の顧客訪問を終え、ようやく週末を迎えたClaudia@Bangaloreです。Hyderabadより少し涼しく、また空気もきれいな気がいたします。インド人の英語が早くて、抑揚がないため、分かりにくくて苦労しております。相手の言っていることさえ理解できれば、どんなに下手だろうが言い返す自信はあるんですけどね。というわけで、同行者にいつもさらに通訳(Indian English⇒Understandable English)してもらってます。(笑)
さて、疲労気味の私は週末はマイソールの宮殿に行くわけでもなく、ホテル近辺でゆっくりすることにいたしました。ついに憧れの「優雅にヒマを持て余す」チャンス到来か!?しかし、何事もやりすぎる傾向のある私です。まずFitness Gymに向かったはいいけれど、自転車30分200kcal, スキーの板っぽいマシン15分150kcal, ランニングマシン35分300kcalを読書をはさみながらこなし、さらに屋外プールで1km (推定500kcal)泳いだところ、日焼けはするし、疲労しすぎて死にそうになりました。いったい何をしているんでしょうか?M気質なんで、ついつい自分の限界に挑戦したくなっちゃうんですよね。明日はもう少しお手柔らかに、アーユルベーダのトリートメントでも受けようかしら?つうか、プールで他に泳いでいる女性を一度も目撃していないんだけど、なんか慣例でもあるんでしょうかね??