キラーアイテム

フェティシズムって男性の特権かと思うのですが、どうも私は男っぽいところがあるんですよね。なによりも視覚に刺激されやすいところとか。
先日訪れた四国のあるお客さん。きっと若いんだろうな、というところまでは予想通りだったんですが、なんだか妙に暗くて、人生を諦めたようや落着きにギャップを感じてざわめくおばはん心。でも何よりも惹きつけられてしまったのは、め・が・ね。どうして私はこんなにもメガネ男子に弱いのでしょう!!しかも黒縁の太いメガネにめっぽう弱い。誰でもかっこよく見えてしまう〜。いけない、これでは道を踏み外してしまうかもしれないな〜。そうなる前に、どなたか無害なメガネ男子を私に生贄として下さい。なんちって。