もうすぐGWですね

今年は有休をはさんで10連休にしてしまいましたが、ヨーロッパから戻ったばかりなので、海外には出かけないつもりです。結構宇宙線放射線量も馬鹿にならないのですよ。(ってそれが原因ではないですけれど。)国内でちょこちょこ出かけようかなぁと。
ここ2-3日は寒い日が続いていますが、確実に春は来ており、運動量が増してきました。2ヶ月ぶりぐらいに水泳に復帰しましたよ。
それで、GWにはなにかひとつ無茶なことをやってみたいなと思っております。5月3日に横山幸雄さんがオペラシティでショパンのピアノソロ全212曲を演奏されますけど、誰か一緒に参加しません?子犬のワルツとか聴きたいでしょ?興味のある方はご連絡をお待ちしております。(早めに!!)